深夜のラーメン 卒業

深夜に食べるラーメン すなわち…

よかったね

こんばんは。深夜のラーメンです。最近の話をします。


1月7日ですね。世の学生のみんなは今日が始業式なんじゃないでしょうか?マジで学校とか行けんし…

う…病の人の方がよっぽど楽しそうです 精神科行って甘えじゃないって分かったら楽になるって本気で言ってるんですか?不登校の人が全員病気なわけじゃないのわかるでしょ 精神科は裁判所ですよ


頭の中がぐちゃぐちゃです 言いたいことが全部脳汁になって溶けていきます 私のことを責めないでください 助けてください 学校に行けないことも勉強が出来ないのも注射が打てないのも全部甘えですか


私、注射打ってないんですよ マジの反ワクになってしまいました!私は自然派ママです!左足が痛い

も~助けてくれ 私が悪いんですか全部