深夜のラーメン 卒業

深夜に食べるラーメン すなわち…

最近の話

こんにちは。133日ぶりの深夜のラーメンです。めちゃくちゃ久しぶりですね。

 

不登校の中2の時に投稿して、中3から学校行き始めて、今はもう高校生です。不登校の頃の投稿を見返すと恥ずかしいですね。時の流れははやいです。

無事に全日制の高校に入れました。学校に推薦してもらいました。面接も頑張りました。まあ私立なので簡単だとは思うんですが。友達も1人はいて、まあ楽しくやってます。特に勉強が楽しいですね。

 

高校の話はここら辺にして、最近ハマってるものとか見たものの感想を言いたいと思います。

 

イナズマイレブン

イナズマイレブン……………楽し~~~~~~~~い!!!!!

みなさんはイナズマイレブンを知っていますか?超次元サッカーのやつです。ゲームアニメTCG漫画など幅広く展開しています。

イナズマイレブンを見てから、めちゃくちゃ絵を描いています。絵を描くのが楽しいです。練習もしてます。

イナズマイレブン、キャラの魅力、ストーリーの魅力などもあるんですが…………1番は元気をもらえるんですよね。

イナズマイレブン1期は、部員も足りない弱小サッカー部が中学サッカー日本一を決める大会「フットボールフロンティア」で優勝を目指す…………というようなまあ王道ストーリーなんですが、ま~~~~あこれが面白い。面白いんだな。技もかっこいいし。皇帝ペンギン2号を見た時の衝撃は忘れられません。知らない人のために解説すると、皇帝ペンギン2号というのは、1人が指笛で皇帝ペンギンを呼びだし、あとの2人がボールを両側から同時に蹴り、それに皇帝ペンギンが付いていき、ゴールが決まる…という3人技です。てか見た方がはやいし、かっこいいから見て欲しい。この技がやりたくて指笛を練習した。出来なかった。

 

マクロスF

ラ………………ランカちゃ~~~~~ん!!!!

ランカちゃんの片思いが辛すぎるんだ。それしか言えない。ストーリーめちゃくちゃ面白いし戦闘シーンもめちゃくちゃかっこいいんだけどランカちゃんの片思いが辛すぎてそこに全部引っ張られるんだ。

ランカちゃんが、主人公・アルト君と出会うところ、ドキドキしているところ、シェリルとアルト君が一緒にいるのを見て心を痛めているところ、アルト君が好きだと自覚するところ、死んじゃいたいって呟くところ、歌っているところ、踊っているところ、笑っているところ、その全てが、美しいんです。ここ最近は、私の彼はパイロット、ライオン、トライアングラー星間飛行しか歌っていません。ランカ・リーさん、私が幸せにします。

 

 

こんな感じです。また更新したいと思ったら更新します!

                                            以上 閉廷