深夜のラーメン 卒業

深夜に食べるラーメン すなわち…

深夜のラーメンはまだ 16だから

深夜のラーメンです。2024年1月30日に16歳になりました。一番最初に投稿したはてブには「14歳になることだけが楽しみ」と書いてありましたが、すっかり16歳です。

私ももう高校生です。気づけばもう2年生になります。

あの頃はとっても辛くて死にそうだったけど、結局私はなんの問題もない健常者だったので、普通に全日制の私立高校に通っています。

最近、3年前に喧嘩別れしたネットの友達と再会を果たしたのですが、その女の子には彼氏がいて、とっても悲しくなりました。正直その子と私が付き合うことになったらどうしようなあなどとくだらない妄想を膨らませていました。全然そんなことはなかったです。わたしはまだ、男の子と手を繋いだことがありません。

高校生になって、アルバイトも始めました。1年生の6月からホームセンターでアルバイトをしています。4月に辞めます。次は近所の飲食店でホールスタッフをやろうとしています。

また思い出したら書きに来ます。では