深夜のラーメン 卒業

深夜に食べるラーメン すなわち…

俺ら 本気なら死ねるっちゅーの

100日ぶりの深夜のラーメンです。色々ありましたが、今は学校に行っています。

学校は色んな人がいます。やり方を教えてもありがとうを言わない人とか、名前しか知らないのにトイレ一緒に行こうって言ってくる人とか、プリントを渡す時腕を後ろに回すだけの人とか、教室でラノベ読む人とか、公言腐女子とか、自分の意見が全て正しいと思ってる人とか、色々います。まるで人物園です。


👎☔️ばっどにゅ~す☔️👎

美術部に所属しているのですが、非行防止のクリアファイルになる絵を描けと言われ、正直めちゃくちゃ頑張ったのですが、先生には私の絵の伝えたいことが伝わらず、私の絵が死んでしまいました。悲しかったです。
他にも、友達がいなかったり、私の意見だけ黒板に書かれなかったり、修学旅行をキャンセルしたり。たりたり‼️
悲しいです。ここでの青春の過ごし方は誰が教えてくれますか?

🫶🌈はっぴいにゅ~す🌈🫶

音楽を聞くのが楽しい 以上


比べ比べられる箱の中の箱で過ごす青春はなんですか?私にはわかりません。別に辛くはない 以上 閉廷