深夜のラーメン 卒業

深夜に食べるラーメン すなわち…

冬休み

こんにちは。220日ぶりの深夜のラーメンです。今はもう深夜にラーメンは食べられません。なぜなら、今も学校に行っているから。

 

ほんでまぁ、小6の二学期から中3になるまで学校に行っていなかったのですが、なんとか中3から行き始めて、修学旅行も行って、1日だけ休んで、無事に志望高校も決まって、友達は出来なかったけど、冬休みが来ました。

 

最近は毎日楽しいので、そのことを書きます。

 

・音楽を聞くのが楽しい

最近はずっとポルノグラフィティを聞いてます。声がいいですね。空想科学少年が大好きです。

 

・アニメを見るのが楽しい

10月ぐらいから遊戯王デュエルモンスターズを原作と同時に見始めました。私はやっぱり長いアニメが好きなんだと思います(プリティーシリーズとかヒカルの碁とか)。とにかくかっこいいです。城之内がバカなのにめちゃくちゃいい男で大好きです。もうすぐ見終わるのが寂しいけど、次の遊戯王シリーズも見たいしイナズマイレブンは中学生の男がいっぱいいて魅力的なので、きっと大丈夫ですね。私は中学生の男が好きです。

 

楽しいことは以上です。

 

今回はこれで終わろうと思うんですけど、遊戯王への感情を残しておいた方が良い気がするので、またすぐ遊戯王の記事を書くと思います。

 

以上 閉廷