深夜のラーメン 卒業

深夜に食べるラーメン すなわち…

私の精神がもうちょい強かったらとっくに死んでるよ

ちす!深夜のラーメンです。5日ぶりです。これくらいのペースで日記が書けたらいいですね。


死にたい!!今1番旬な気持ちはこの方です。私の寂しさが埋められるのはリストカットか姉なのに、私の事を深く傷つけられるのは姉だけなんですか?こんなんだったらリストカットした方がマシです。そしたらお母さんの好感度が下がるのでやりたくないですが…


俺が本気なのにお前は本気じゃない
最近勝負事に関して本気なキャラが好きなんだなと気付きました。勝負事に関して余裕ぶっこいてるキャラ、モブにリョナられて監禁強姦されればいい。本気なキャラは好きです。かわいいしかっこいいから。こっちが本気なのに相手が「俺はこんな醜い争いしない」みたいなのが1番嫌いです メス堕ちしろ はよ

もうちょっと精神が大人で、逃げ出せない性格で、うiつiびiょiうになれて、家庭が崩壊していたら死ねたんでしょうか。うiつiびiょiうの検索避けしたのはじめて。

ホルモン聞きながら日記書いたら落ち着いてきた!!早く一人暮らししてぇ~。早く私をひとりにして死なせてください

言いたいことバラバラなてきた 今1番踏み出せそうだけど、今1番死にたいと隣り合わせな気がする 生きていて本当に意味がないです、今 私が今出来ることってなんでしょうか。助けてください 知らないインターネットの人でいいので

漫画の話をします。「謝らないでよ 私が悪いみたいじゃない」「俺のこと惨めにさせるのがそんなに楽しいか?」ここらへんの台詞言う子すき!共感出来るから。謝るな俺のこと惨めにさすな 例えばちょいと悪いことをして借金して、それを友人Aが「俺が払っといたから…(ハア)」みたいなこと言ってきたらクソムカつかないですか?私はムカつきます。私には友人などいないので、多分ウシジマくんみたいな人に刺されて死にます!


誕生日まであと1ヶ月と3日(な気がする)ですね。前まで誕生日バリ楽しみだったけど、今そんなかも 金目のもの手に入るけど、私の地獄の始まりの日を祝われるのは訳がわからないです。助けてくり…

いつか自殺することになったら、誰かに見て欲しいです。その人にとってトラウマになったとしてもその人の記憶で生き続けるならそれがいい

BLの漫画を読むことだけが楽しみです おやすみ